溜まったら吐き出す

二次元オタクがジャニーズにハマりました。セクゾはいいぞ。

あけましておめでとうございます

2017年もはや5日が過ぎた。

いや〜早い。私まだ1週間くらい正月していたい。
年末年始の番組面白いものばっかりだから、録画はしてるけど見終わってないもの多いんだわこれが。

紅白とカウコンとCDTVはバッチリ観たけど!

みんな輝いてた。セクゾみんな可愛い。まじで。

紅白に出てたセクゾはもう芸術品かよってくらい美しかった。いやもう芸術品だ。本人達の顔面や身体の元が良いということもあるかもしれないが、表情や動きがもう……ありがとうございました。
というか今回の紅白は全体的に演出にこだわってて楽しかった〜という印象。セクゾ以外も全部見たし。シン・ゴジラとか最高に楽しかった。わけわかんなすぎて。これシンゴジ観てない人はますますわかんないだろう。シンゴジ観た私が言うんだから間違いない。ただ、まだシンゴジ観てない人は観たほうが良い。劇場でまだ放映されてるならそっちに行ってくれ。頼む。面白いから。損はさせないから。

そしてカウコン。マリウスくんに駆け寄る四人本当に好き。マリウスくん大好き。セクゾ最高。
しかし、どうやらCM中にセクゾが歌ったらしい……ちょっと悲しい。観たかったし……観たかったし!!テレビで放映されてる時点で感謝すべきなのかもしれないけど……いやどうせならいっぱい観たかった。DVD化求む。(利権やらなんやら絡んでるから無理だろうと思うが)

そしてCDTVのセクゾは可愛さの塊だった。
新年の抱負が『ごはん』なのである。勝利くんがドヤ顔で「5人のご!」と言ってマリウスくんが「え、それ僕の……」ってなった抱負である。しょりマリちゃん可愛すぎ。
最近ようやくジャニーズnetを見るようになった私はニューイヤーメッセージの動画でもしょりマリちゃんの可愛さを見た。ありがとうございました。
話がズレましたね。
歌ってる時かっこよかった。雰囲気が本当に大人だった。ありがとうございました。(語彙力が来い)

さて、2017年はTwitterで二次元作品公式垢のあけおめことよろツイートを見つつカウコンを観たという言わば二次元と三次元を同時に味わいながら迎えたというわけである。そういえば、三が日での出来事は今年1年間に起こる出来事を示唆しているという。つまり、今年1年も二次元と三次元を楽しむということだろう。ぜひ私の財布が潤沢になるよう願っていてほしい。